長谷川陶苑の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
スタッフの皆さん凄く感じが良く明るく、教え方がすごい上手で、接しやすかったです。 また体験をしたいと思える場所です。 素晴らしい体験ありがとうございました。
スタッフの皆さん凄く感じが良く明るく、教え方がすごい上手で、接しやすかったです。 また体験をしたいと思える場所です。 素晴らしい体験ありがとうございました。