ちよららん さま

ちよららんさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

淡水魚のみの水族館との事で、正直期待はしてませんでした。
しかし、その期待は大きく外れました!
珍しい淡水魚が多く、かなりボリュームがありました。
普通の水槽だけではなく、円柱のような水槽で下から魚を見るという珍しい体験もできます。
お盆期間の平日でしたが、そこまで混む訳でもなく、ゆっくり見れました。
今どきなのか、魚の解説は全てQRコードから。
また、アマゾンゾーンでは大人と同じくらいの魚が沢山!
また、無料でカピバラにも触れ合えちゃいます!(エサ代は別途)
展示の魚にエサを与えているクルーの方がおり、娘が「目がないね~」「赤ちゃんのときはどうなのかな?」なんて呟いたら、クルーの方が「赤ちゃんのときは目があるんだよ~」と丁寧に答えてくれ、詳しく色々と教えて頂きました!
カメレオンの餌やりをされていたクルーの方も、ガラスの目の前で与えていたりと、クルーの方々もイキイキニコニコしながらお仕事をされていて、環境の良い水族館なんだなと思いました。
時間帯で展示の生き物を替えているらしく(昼はワライカワセミ、夜はフクロモモンガ)、今度は夕方に行ってみたいです!

カワスイ 川崎⽔族館の新着口コミ

店舗情報

カワスイ 川崎⽔族館 口コミ(11,630)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全19件