工房銀の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ご参加ありがとうございました。 いい形になったと思います。 楽しんでいただけてよかったです。 ぜひ、違うデザインにも挑戦してください。 またのご参加を、お待ちしております。
ご参加ありがとうございました。 実は粘土の工程がとても難しいのです。 いい形のリングができましたね。 つぎは、また違うデザインにチャレンジしてください。 またのご参加を、お待ちして...
ご参加ありがとうございました。 楽しんでいただけてよかったです。 素敵なリングができましたね。 またのご参加を、お待ちしております。
ご参加ありがとうございました。 スケッチは良いアイデアと思います。 (思ったとおりにはいかないものですが) イメージが大切なので ぜひまたお越しください。 お待ちしております。