ロイヤルウイングの口コミ

4 / 5とても良い
サービスが素晴らしい!
アフタヌーンティー自体はボリュームがありお腹一杯になります。
ただスィーツはどれも甘すぎかと思うので改善していただけたら嬉しいです。
ムース系が多く少し飽きます。

ロイヤルウイングの新着口コミ