すみだ水族館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
きれいでおしゃれな感じですが、スペース自体は狭くすぐ見終わってしまいます。また、館内が全行程において暗いので目が疲れました。ソラマチが併設しているので他にも寄れるところがある立地は良いです。
きれいでおしゃれな感じですが、スペース自体は狭くすぐ見終わってしまいます。また、館内が全行程において暗いので目が疲れました。ソラマチが併設しているので他にも寄れるところがある立地は良いです。