喜盛の湯の口コミ

4 / 5とても良い
2ヶ月に1度は、来てました。
学生さん お休みとあって 若い子も案外来てます。
岩盤浴 静かでいいです。
夜勤終わってそのまま喜盛に直行。

リクライニングチェアで仮眠して、暑いけど。

喜盛の湯の新着口コミ

店舗情報

喜盛の湯 口コミ(2,007)
この店舗をシェアする