子供は楽しそうだったが人が多すぎた
横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!とにかく子供が楽しんでいて親も大満足でした! ただ、入場チケットが無くてもレ1階を利用出来るので、レストランは激混みで初めて行く方は注意が必要かなと思いました。
スナイデル投稿日 0
-
4 / 5とても良い娘がアンパンマンブームで誕生日プレゼントとして行きました!やっぱり食べ物系やお土産などは高いなって感じるものが多かったです。 アンパンマンミュージアムの中はキャラクターに会える機会が多...みぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです。朝の早い時間ほど人が多い印象でした。屋内なので、天気をきにせず遊べるのが良かったです。hyyeast投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです。朝の早い時間ほど人が多い印象でした。屋内なので、天気をきにせず遊べるのが良かったです。hyyeast投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜の昼から訪問しましたが、待ち時間もあまり無く快適に過ごせました。 また、施設の下に駐車場がありとても便利でした。hr2投稿日 0