ロンボクかおり さま

ロンボクかおりさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

2022年8月17日、50歳夫婦、高2&中2息子、4人で参加しました。宿までピックアップして下さり、スタートポイントに行く途中で鹿の群れに遭遇したり、貴重な体験をしました。

レンタルのライフジャケットに着換え、いざ出発。前夜、大雨だったこともあり、ガイドのだだちゃさん曰く、今年1番の水量だったらしく Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 迫力満点でした。そして、ショートコースだったはずが、子供達はどんどん先に進みたがり、ロングクライミングに!!(^O^)

私は身体が重たく硬く運動不足でしたが、だだちゃさんに励まされ、サポートしてもらいながら、頑張ってやり終えられました。

ツアー中、沢山の写真を撮ってくれて、ツアー後、データーを直ぐに送ってくれます。水は冷たいですが、必死に登っていると50歳夫婦は身体が熱くなりました。子供達は所々寒いと言ってました(^^ゞ

水量がすごく多かったこともあり、想像より迫力があり、大興奮のシャワークライミングとなりました。

だだちゃさんにはツアー中のサポート、かけ声で盛り上げてもらい、とても楽しい家族旅行の思い出になりました。本当にありがとうございました。ツアー後も色々とお話させて頂き楽しかったです。検討されている方、絶対オススメです!!ぜひ参加してみてください(^^)/
だだちゃさん、本当にありがとうございました(*^^*)