体感するファーブル昆虫展 NAGOYAの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
閉館2時間前に行きましたが、空いていてじっくりと見ることができました。子供の体験型になっている展示も多くて退屈せず興味を持って回ることができたのがよかったです。
閉館2時間前に行きましたが、空いていてじっくりと見ることができました。子供の体験型になっている展示も多くて退屈せず興味を持って回ることができたのがよかったです。