すみだ水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
ペンギンが近くてとてもかわいかった
狭いのかなと思ってたけど、意外と広くてびっくり。
職員さんたちもとても丁寧で優しい接客だったので、とても安心しました。
今度はもっとゆっくりしたいです。

すみだ水族館の新着口コミ