体感するファーブル昆虫展 NAGOYAの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
4歳の子どもと行きました。 最初のファーブルの経歴のところはすっ飛ばしましたが、昆虫の標本、迷路、パズルなどしっかり遊びきれました。所要時間は1時間かからないくらいで良かったです。ちょうど良かったです。
4歳の子どもと行きました。 最初のファーブルの経歴のところはすっ飛ばしましたが、昆虫の標本、迷路、パズルなどしっかり遊びきれました。所要時間は1時間かからないくらいで良かったです。ちょうど良かったです。