横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ

4 / 5とても良い
土曜日で、人はそこそこいましたが、館内が広いので、全然気にならず、ゆっくりできました。

屋上の足湯ではみなとみらいを眺めながらずっといられる感じです。

また、訪れたいと思います。

横浜みなとみらい 万葉倶楽部の新着口コミ