京都鉄道博物館×京都水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めて京都水族館&梅小路鉄道博物館に行きました。水族館は規模としては小さめでしたがオオサンショウウオやクラゲなど推しがはっきりしていて面白かったです。 鉄道博物館は敷地も広くSLにも乗れて楽しかったです。
初めて京都水族館&梅小路鉄道博物館に行きました。水族館は規模としては小さめでしたがオオサンショウウオやクラゲなど推しがはっきりしていて面白かったです。 鉄道博物館は敷地も広くSLにも乗れて楽しかったです。