すみだ水族館の口コミ

4 / 5とても良い
水族館すきなのでとてもよかった

ドリンクが全種類からえらべなくて、もし他のをほしかったら、プラス50円とかで、全メニューからえらべるようにしてほしいです。
今回、ペンギンの香りのドリンクでしたが、甘すぎたので、酸味がもうすこしほしかったです。

すみだ水族館の新着口コミ