すみだ水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
館内のデザイン、展示の工夫に富み楽しく過ごしました。ただ一つ、水族館の入場料金や館内での買い物代金が、駐車料金サービスの対象になっていないのはとても残念でした。
館内のデザイン、展示の工夫に富み楽しく過ごしました。ただ一つ、水族館の入場料金や館内での買い物代金が、駐車料金サービスの対象になっていないのはとても残念でした。