すみだ水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
もう10回は行ってるかな~ と思いますが、夏限定のペンギンプール花火ライトアップが見たくて今回お友達と行きました。 夜のバージョンは、水族館全体がだいぶ薄暗く空いていたし、落ち着いて色々見ることが出来ました。 花火映像が波の波紋に揺れて、その中をペンギンが悠々と泳ぐ姿が幻想的でした。 また、行きたいです!