すみだ水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
なんといってもクラゲのシャーレが素敵です。上からもいいですが、シャーレの横からみるのもすごくいいです。
大水槽も色がキレイですみだ水族館は色彩豊かだな、と思いました。

すみだ水族館の新着口コミ