大磯ロングビーチの口コミ

4 / 5とても良い
天気が悪かったこともあり、ロッカーや流れるプールはすいていました。3時以降はお客さんもどんどん減っていきました。古さも感じますが清潔感がありとてもよかったです^^

大磯ロングビーチの新着口コミ