志摩スペイン村パルケエスパーニャの口コミ

5 / 5素晴らしい!
めっちゃ楽しかった!7歳と5歳にちょうどな遊園地!待ち時間もあまりなく基本10〜15分ほど。ただ雨だったため水遊びは出来ず。。雨だった場合は傘必須です。けど雨でも遊ぶとか多いです。また行きたいです!

志摩スペイン村パルケエスパーニャの新着口コミ