天王寺動物園の口コミ

4 / 5とても良い
敷地も広いし、電車からのアクセスもいいけど、象が居てなくて、娘が残念がっていたので星4つにしました。
子ども用のトイレがあったのはありがたい!

天王寺動物園の新着口コミ