すみだ水族館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
展示も工夫されていたり、魚やクラゲ、ペンギンなど見やすくて良かったです!子どもたちも喜んでいました。ただ、魚の種類が多くなくて、すぐに見終わってしまい、満足感が少なかったように思います。また、クラゲコーナーが暗すぎて歩きにくかったので、足元だけでももう少し明るくしてもらえたら嬉しいと思いました。