天王寺動物園の口コミ

4 / 5とても良い
こどもと一緒に車で行きました。
こどもの好きなカバや、ライオン、クマなどが観られて満足しています。入場料の割に満足度が高いです。レンタルカートの空きが無くて借りれませんでした。ベビーカー持参をおすすめします。

天王寺動物園の新着口コミ