すみだ水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても楽しかった! 水槽の種類が豊富で長い時間楽しめて飽きが来ない!そしてトイレが綺麗笑 ペンギンが背中からお腹までみれるし、アシカ間近で見ることができた!カフェも可愛くて、美味しいものばかりだった! めちゃくちゃいいところだったー!