京都鉄道博物館×京都水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
2歳半の子供と行きました。 鉄道博物館も水族館も楽しんでいて、とてもよかったです。 また連れて行ってあげたいと思います!
2歳半の子供と行きました。 鉄道博物館も水族館も楽しんでいて、とてもよかったです。 また連れて行ってあげたいと思います!