安比高原の口コミ

4 / 5とても良い
歩いて恐竜を探す感じがドキドキ感があり、大人も8歳、4歳の子どもたちも楽しめました(^^)
スタンプラリーが未就学児もできると良かったなと思ったので☆4で。

安比高原の新着口コミ