伊予の湯治場 喜助の湯の口コミ

3 / 5良い
毎時30分に熱風がでますが、ちょうどそのタイミングで換気でした。
換気して、その後、ロウリュウでもしてくれて、換気終了で、熱風ならばいい気がしますが、熱風の中換気されても、どちらもイマイチな気が。

ミストサウナと炭酸風呂はすごくよかったです

伊予の湯治場 喜助の湯の新着口コミ

店舗情報

伊予の湯治場 喜助の湯 口コミ(755)
この店舗をシェアする