サンドブラスト本部教室 砂で削るガラス工芸教室の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
教えてくれる方がとても優しい方で、細かいやり方を丁寧に教えてもらいながら集中しすぎて時間感覚忘れちゃいました(笑)、駅チカなのもGOOD!また時間作って前回よりもっと良いもの作りたいって思わせるくらい楽しかったです♬
Dさん、オリジナル作品の出来栄えに満足頂けてうれしく思います! ちょっと気になる部分も懐かしく思い出してもらえれば幸いです。次回はさらに高度な絵柄にチャレンジしてみてください!