サンドブラスト本部教室 砂で削るガラス工芸教室の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
親子4名で体験しました。 持参した柄は、その場でシールに印刷してもらって使えました。 作業手順も丁寧に教えていただき、楽しく作る事が出来ました。 出来映えも大満足です(*^^*) 夏休みの良い思い出になりました。
Dさん、オリジナル作品の出来栄えに満足頂けてうれしく思います! ちょっと気になる部分も懐かしく思い出してもらえれば幸いです。次回はさらに高度な絵柄にチャレンジしてみてください!