サンドブラスト本部教室 砂で削るガラス工芸教室の口コミ

4 / 5とても良い
親子で参加させていただきました。
子供が自分の書いた絵を使えて喜んでいました。
次は、もうちょっと難しいデザインに挑戦したいです!
ありがとうございました。

サンドブラスト本部教室 砂で削るガラス工芸教室の新着口コミ