体感するファーブル昆虫展 NAGOYAの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
カブトムシ、クワガタ好きな子どもが喜んでいたので何よりでした😄 ふれあいスペースの角に死んじゃった虫たちが置かれていて、ちょっと気になりました。
カブトムシ、クワガタ好きな子どもが喜んでいたので何よりでした😄 ふれあいスペースの角に死んじゃった虫たちが置かれていて、ちょっと気になりました。