体感するファーブル昆虫展 NAGOYAの口コミ

5 / 5素晴らしい!
十分な見応えがありました。平日の朝を狙って行きましたが、それでもすごい人で、感染がすこし不安でした。文章で書いてあるところをもっとゆっくりじっくり読みたかったのですが、文章になると途端に子供たちが見てくれず聞いてくれず、動画などでファーブルの実験様子を知れたら良いのになあと思いました。

体感するファーブル昆虫展 NAGOYAの新着口コミ