自然に囲まれて良かった。でも改善点がいくつかある。 露天風呂の椅子が劣化してあまり清潔感ないので変えてほしい。 送迎バスも汚かったので掃除してほしい。 受付は事務的で冷たい対応に感じた。 しかし、レストランは感じの良い対応だった。 サウナは工夫してあり良かった。
モダン湯治 おんりーゆーの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!とても広くゆったりできる温泉でした 温度低めだったので、時間かけて体を温める必要があります サクッと入浴には適さないかもです 女風呂にはバレルサウナがあり、サウナが好きな方も楽しめそう...
ちよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて伺いましたが何もかもが最高でした!湯治のぬる湯なのでゆっくり浸かっていれたし、最近出来たバレルサウナも気持ち良かったです。何よりも大自然に囲まれてリフレッシュ出来ました。マッサー...かう投稿日 0
-
4 / 5とても良い豊かな自然を感じながらの入浴は心地よかったです。6月中旬の入浴でしたが、露天風呂には虫や葉っぱが無く、とてもきれいな状態が保たれていることに感動しました。露天風呂付近に蛇口で飲める井戸...ゆー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!外の木々が青々していて、テラス席でゆったりと過ごせて大変気持ち良かったです。混雑していなかったので、お風呂もレストランでもゆっくりと出来ました!アキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!森林浴しながら入浴。川のせせらぎを聞きながら森林浴し休憩。お湯もぬるま湯で良かった。 途中雨が降ってきましたが、その間は仮眠室でお昼寝。とても癒された1日でした。 スタッフの方々が皆さ...夢夢投稿日 0