すみだ水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
すみだ水族館は初めて行きました。スカイツリーに行くついでに行ったのですが、思ったより楽しめました。 いろいろなクラゲの展示があり、癒されましたし、チンアナゴも見れて、子供も喜んでいました。
すみだ水族館は初めて行きました。スカイツリーに行くついでに行ったのですが、思ったより楽しめました。 いろいろなクラゲの展示があり、癒されましたし、チンアナゴも見れて、子供も喜んでいました。