夫婦2人で遊びに行きました!天王寺動物園は安くて沢山の動物がいて大人も楽しめます^ ^
天王寺動物園の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!入園料が安いのにとても充実した動物園だと思います。大阪の子供達は恵まれていますね!
ふくよか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨が降ることもなく、今春から公開されたマレーシア像を見ることができました!rehme投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ホッキョクグマのホウちゃんが、今のお家での最後の観覧だったので会いに行きました。イッちゃんママとの思い出のお家ともお別れでちょっとさみしいけれど、次に会うときは新しいお家で元気に遊んで...まこりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日はホッキョクグマのホウチャンが旧獣舎最後の日でした…こちらで過ごす最後の姿を記憶と記録に残したいと思い会いに来ました。次来る時は新しい獣舎で会えることを楽しみにしています。いつも可...yukinko投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゾウエリアが出来て、初めて行きました。 広くきれいになっていて、うれしかったです。 ホッキョクグマ舎引越し前という事で、ホウちゃんを観に行きました。またこちらもリニューアルとのことで、...イザツク投稿日 0