すみだ水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
天候不順のせいもあるかと思いますが、人があまりいなくてゆったり見れたのがよかったです。 クラゲとペンギンは永遠に見ていられます。癒しです。また近いうちに行きます!

すみだ水族館の新着口コミ