【松島】KUUNEL SUP (クーネルサップ)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めてでしたが、立って漕げるようになりました!
スタッフさんが丁寧に教えてくれます。不幸にして一度落水しましたが、戻り方も大丈夫でした。道具も綺麗でしたし言うことなしです。雨天でしたが、暑くなく寒くなくちょうどいいくらいで楽しめました。また行きたいと思います。

【松島】KUUNEL SUP (クーネルサップ)の新着口コミ