くつろぎの森グリーンピア八女の口コミ
3
/
5良い
投稿日
温泉、お食事、紅葉と楽しんでいただき、誠にありがとうございました。 またのお越しお待ちいたしております。
kazu様、この度はご利用頂きありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。 広大な園内にお食事、温泉、スポーツ、散策と1日でも遊び足りないお宿です。 次回は是非お泊りでお越しくださいませ。お待ちいたしております