Puka Pukaの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
たくさんのスタッフの方々が居たので、初めてでも安心して体験出来ました。
たくさんのスタッフの方々が居たので、初めてでも安心して体験出来ました。
今回もありがとうございました。 いい天気で波もなく良かったですねー ワンちゃんとも上手く乗ってましたね! ぜひぜひまた来てくださいねー
先日はありがとうございました。 台風の影響で風がちょっと強かったんですが楽しんでいただけて良かったです。 ぜひぜひまた琵琶湖でSUP楽しみに来てください。
この度はご来店ありがとうございました。 またSUP楽しんでいただけて良かったです! 琵琶湖の天気もコンディションも最高に良かったですねー またぜひぜひ琵琶湖にSUPしに来てくださいねー
こちらこそいつもありがとうございます。 最高の秋晴れの中気持ちいいSUP日和でしたね。 またぜひぜひ一緒にSUP楽しみましょう^ ^