横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
おふろは沢山あって楽しかったです。 余り長湯をして暑くなりすぎ、浴衣を脱ぎ、洋服を着てしまいました。 浴衣を着ていないと食堂や、足湯など、利用できないと言う事が、頭から、抜けて いました。着替えてもう一度、トライするべきでした。残念でした。