すみだ水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
水族館の展示がとてもきれいで、魚達が気持ち良く過ごしている様に感じました。 スカイツリー に併設されているので、水族館を出た後も食事や買い物も楽しめて家族で満足できました。
水族館の展示がとてもきれいで、魚達が気持ち良く過ごしている様に感じました。 スカイツリー に併設されているので、水族館を出た後も食事や買い物も楽しめて家族で満足できました。