すみだ水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
子供と行きましたが、スロープが多いので歩きやすかったです。椅子が多かったりカフェが併設されているので子連れには嬉しいです。ペンギンやクラゲ、金魚など水槽を上から見下ろせて面白かったです。規模の割には料金が少し高いような気もしますが…
子供と行きましたが、スロープが多いので歩きやすかったです。椅子が多かったりカフェが併設されているので子連れには嬉しいです。ペンギンやクラゲ、金魚など水槽を上から見下ろせて面白かったです。規模の割には料金が少し高いような気もしますが…