すみだ水族館の口コミ

4 / 5とても良い
個人的にサメ類が好きなのでその展示が少なかったのが残念でしたが、名物のクラゲの展示クラゲシャーレがとても良かったです!めちゃくちゃ癒されました!

すみだ水族館の新着口コミ