梅田スカイビル・空中庭園展望台の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
夜景も綺麗でしたし、ハートロックも予約して行ったのでちゃんと作れました! とても良かったです!また行きたいと思います✨
夜景も綺麗でしたし、ハートロックも予約して行ったのでちゃんと作れました! とても良かったです!また行きたいと思います✨