梅田スカイビル・空中庭園展望台の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
夕方から行ったのですが、夕焼けと夜景のどちらも見れて本当にキレイでした。 また機会があったら行きたいと思いました。
夕方から行ったのですが、夕焼けと夜景のどちらも見れて本当にキレイでした。 また機会があったら行きたいと思いました。