すみだ水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
いい!
行くたびに衝撃を受けるのは魚の生臭さがしないこと。だからペンギンの近くでの飲食も不快ではなくなる。
館内もきれいだし年パス買っちゃおうかな…

すみだ水族館の新着口コミ