大磯ロングビーチの口コミ

5 / 5素晴らしい!
14時からで駐車場も満車で凄い人だから心配でしたが、プールが沢山あるし広いので充分満喫して遊べました。毎年来ていて今年で3回目。また来年も行きたいプールです。

大磯ロングビーチの新着口コミ