すみだ水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
水族館って思うと狭い気もしますが、座るところがたくさんあるのと、とにかく綺麗で清潔感がありました。 2歳の息子と行きましたが、トイレやスロープなど子供がいても安心していける施設だと思います☺️
水族館って思うと狭い気もしますが、座るところがたくさんあるのと、とにかく綺麗で清潔感がありました。 2歳の息子と行きましたが、トイレやスロープなど子供がいても安心していける施設だと思います☺️