京都嵐山温泉 風風の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
施設は清潔感があり京都を感じる立地で、湯の温度も心地良くとても気に入っております。ひとつだけ残念なのは入浴客たちのおしゃべりです。コロナ禍でのノーマスクということを意識してほしいなと感じます。
施設は清潔感があり京都を感じる立地で、湯の温度も心地良くとても気に入っております。ひとつだけ残念なのは入浴客たちのおしゃべりです。コロナ禍でのノーマスクということを意識してほしいなと感じます。