すみだ水族館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
ちょうど17時頃の入館だったのでチケットはお得感がありました。水族館のスタッフさんは皆さん対応も良くとても好感が持てました。水族館の規模としては大きな施設ではありませんがクラゲやペンギンにクローズアップして頑張っていると思います。
ちょうど17時頃の入館だったのでチケットはお得感がありました。水族館のスタッフさんは皆さん対応も良くとても好感が持てました。水族館の規模としては大きな施設ではありませんがクラゲやペンギンにクローズアップして頑張っていると思います。