京都嵐山温泉 風風の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
お湯がとろっとしていてお肌がつるんとなりました😊温まったあとは畳の休憩処でゆっくり寛げます🎶露天も気持ちが良いです👍
お湯がとろっとしていてお肌がつるんとなりました😊温まったあとは畳の休憩処でゆっくり寛げます🎶露天も気持ちが良いです👍